ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

委ねた方が上手くいく

f:id:toko_iy:20210414200902j:plain

心のままに動けば物語が始まる

運命の人は、殿方様が見つけます。

 

女性って実は、なんにもすることないんですよ!

 

心のまま・・・

 

わがままで・・・

 

自由奔放で・・・

 

ただ笑って・・・

 

ひたすら自分磨きに日々を費やす。

 

もうね。これだけで万事OK!

 

そのうちにですね、見つけてもらうんです。

 

「こんなに素敵な女性は初めて出会った。彼女だ!彼女で間違いない!」

 

出会った後に、魂や心が繋がってしまっても、やること一緒です。

 

相手にフォーカスをするのではなく、自分がどうあるべきかを考えるのみ。

 

もし相手にフォーカスするなら自己に問いかけるのはただ一つ

 

「相手に相応しく在るためには、どんな自分になるべく成長するか」

 

これonly!!

 

そしてすぐに自己に向き合い、ひたすら努力!

 

これだけです。

 

後は全て天や出会った人が、あるべき方向に導いてくれます。

 

全てを委ね信じる・・・もし運命の人でなければ、それ以上に次のステージでもっと素敵な人が待っているだろうし。

 

止まる必要がないし、ただ全てを信じて流れるように、しなやかに、清らかに、美しく生きていれば全てが上手くいく方向にいくことでしょう。

 

物語の主役且つ脚本家はあなた様なのですから、その物語の脚本を自称ツインレイヤーに委ねたら勿体ないですよ?