ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

愛に生きる時代へ

f:id:toko_iy:20210410215225j:plain

互いに手を取り合って・・・

愛に生きる時代へ変化しました。

 

つまり魂で生きる時代になりました。

 

そしてツインレイやツインソウルという時代は終焉を迎えています。

 

なぜかというと愛じゃないからです。

 

オワコンなんですよね。

時代の流れに取り残されるワードです。

 

現実を動かさない、動かせないツインレイに幸せなんてありません。

 

勇気を与え合うことをせず、動く原動力となれない偽物のパートナーシップに未来はありません。

 

馴れ合い、依存、独りよがりの道化ツインは時代遅れなのです。

 

その証明は、日々の現実を生きていれば自ずと結果を天が教えてくれるでしょう。