ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

全てが本物であり,偽物でもある

f:id:toko_iy:20210409192237j:plain

繋がりが波動を教えてくれる

この世の中には

「正しい」「間違い」というのは存在しません。

 

全てのあなた様が選ぶ選択肢は「波動」が関係しています。

 

あなた様の波動に近い情報が与えられ、それを選んでいるに過ぎません。

 

よって「正しい」「間違い」「成功」「失敗」

そのジャッジメントは必要ないということ。

 

そうなってくるとですね、あなた様の波動に近い情報が腑に落ちればそれを選ぶようになっているのです。

 

万が一

「これじゃなかった」「選ばなければよかった」

「信じなきゃよかった」

そんな思考を抱いたのなら、それは選択したモノ・コト・ヒトではなく、あなた様の波動が低かったからこその選択。

 

であれば、自己を省みて成長しなければなりません。

 

なので「ツインレイ」の情報も同じことが言えるでしょう。

 

波動の高さです。

 

高ければ良い。低ければ悪い。

そういった意味ではありません。

 

わたしには、「ツインレイ」の波動がとても低かったから選ばなかった。

 

それだけなんです。

 

「ツインレイ」の放つ波動を選択したいのならばもちろんそれは、

個人の自由で自身で選ぶ権利があります!

 

「ツインレイ」という役割をやりたい。

「ツインレイ」という者になりたい。

なってみたい。

 

ならばそれを選んでもいいんですね。

 

個人的話なのですが笑

毎週朝活していて4:50起床して、30分朝日を浴びて朝活会場までウォーキングするんです。

 

今日学んだこと。

 

天上天下唯我独尊」

 

これは

自分がこの世で一番偉い。

といった間違えた解釈をされますが、それは違います。

 

全ての人たち1人1人が尊い存在である。

人間だけでなく、植物も動物も全てこの世に役割を持って生まれている。

 

これが本来の意味だそうです。

 

その1人1人の尊厳を奪うことはあってはならない。

自由を阻害してはいけないんです。

 

私は「ツインレイ」の世界観が非常に波動が低く、多くの女性の道を惑わせていることや逃避行動を助長しているようにしか見えないのです。

 

本来の歩む1人1人の尊い人生を第三者が侵害することはあってはならないことです。

 

私のこのメッセージが偽物だと思う方もいるでしょう。

私の文章が、受け取る人によっては

本物でもあり、偽物でもあるのですから。

 

ですがこれだけは言わせてください。

 

現実を生きて下さい。

幸せを掴んでください。

本来のあなた様に戻ってください。

 

どうか必要な方に届くことを心から願って・・・・